バイク買取り・バイク引取り(バイク引き取り)・バイクレスキュー
バイク出張修理(バイク修理)・中古バイク・中古スクーター・部品取り車

バイク売買・掘り出し物が、ある!ある!あ〜〜〜るっ!かも・・・よ

TOP




ご購入の手引き


1.購入問い合わせ


不幸にも・・・じゃなく、お幸せなことに、まほらんどを閲覧していただき、
「あ、このバイク気になる」とか、「これ、買いましょ!」と思われた肝っ玉の大きな方は
まずは、下記にある、購入問い合わせをクリックしてくださいませ。

これですぅ
購入前のお問い合わせをお願いしますね

すると、ご住所やお名前など、お客様の情報を記入していただく画面が出てきますので
ご記入いただき、ご希望(購入、商談、問い合わせなど)を併せてご記入ください。

その後、内容確認画面を確認し、送信していただければ、
まほらんどまで、届いちゃうんです。

あとは、まほらんどより、返信いたしますので、メールやTELのやりとりで
進めていきますので、よろしくお願いいたします。

直接、お電話でのお問い合わせでも、全く問題ありません。
どんどん、かけてください。090-5759-0227(中村)


ひばいひん
かぶろーくん、ひばいひんです。



2.購入の流れ

メールのやり取りで、ご購入が決まりましたら、ご希望に沿って対応いたします。
ほとんどの場合、下記の2つのパターンになります。

@車などで、引き取りの場合

代金は、当日ならば引き取り時で構いません。
後日の場合は、代金を振り込みいただき、いらっしゃる日時を打ち合わせします。
先に書類が必要な場合は、郵送にて送りますので、速達ご希望ならば、
350円を代金にプラスしてお振込みください。確認後、発送いたします。
(普通郵便の場合は、料金サービスします)

後は、予定日時に、お引取りに来ていただければ、OKです。
お引取り当日、お出になる時にでもお電話いただければ、ロスなく対応できます。

場所は、下記の通りです。

東名高速で秦野中井ICにて降りて、信号右折です。(二宮方向)
そのまま直進し、信号5〜6個目の左にシェルのGSがある信号(中井電話局前)を
右折して、すぐに直角に左折してください。

左側がテルモという会社の駐車場ですので、その辺から電話いただければ
お迎えにあがります。

あとは、車に積んで終わりです。ばんざーーーーーい!



A自走引き取りの場合

まずは、代金をお振込みいただきます。
振込み確認後、書類を郵送いたします。
速達ご希望ならば、350円を代金にプラスしてお振込みください。
(普通郵便の場合は、料金サービスします)

お客様にて、登録&保険加入(当方でも承ります。)をしていただき
終了後、引き取り日時を打ち合わせます。

まほらんどの最寄駅(JRなら二宮駅、小田急なら秦野駅)まで、お迎えにあがります。
お引取り当日、お出になる時にでもお電話いただければ、ロスなく対応できます。

ヘルメット(ない場合は、中古でよければ差し上げてます)、グローブ、免許、
登録したバイクのナンバー、自賠責保険証書とシールなどをお忘れなく。

あとは、颯爽と乗って帰れば、OKです。ばんざーーーーーーい!!!

するわけないですね・・・




所在地情報


まほらんどの所在地は下記の通りです。田舎です。山奥です。



〒259-0151  神奈川県足柄上郡中井町井ノ口1481−12

最寄り駅 JRなら二宮駅、小田急なら秦野駅となります。
各々、駅よりバス15分程度ですので、電車の方は車で迎えに行きます。


代表者 中村隆一(一人で、のほほんとやってます)
急にいらっしゃっても、不在が多いですので、事前にご連絡くださいね。


連絡先電話番号  090-5759-0227(中村)






振込み口座


ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 3956527 

口座名義人 ナカムラリュウイチ(中村隆一)



もしくは、


ぱるる(郵便貯金)   記号 10960 番号 4753771 名義人 中村隆一(ナカムラリュウイチ)
(郵便局)

振込みされましたら、ご一報いただければ、確認が早くできます。




以上が、ご購入の手引きとなります。

ご一読いただき、是非とも、買ってしまいましょーーーーー!

たいみんぐですねぇ・・・あるときとないときが、はげしーから・・・


TOP


購入前のお問い合わせをお願いしますね

さあ、あなたも、まほらんどで、おっかいものぉーーーーー!
古物商許可・神奈川県公安委員会・第45271000785号


inserted by FC2 system