バイク買取り・引き取り・出張修理・バイクレスキュー
掘り出し物が、ある!ある!あ〜〜〜るっ!かも・・・

まほらんど・委託販売

TOP



オークション代行・委託販売


ぼりまっせーーーーーー!うそです。
気持ちいい雨ですねぇ!こんなこと、どんどんやりたいですねぇ!!!

もう、乗らなくなったバイクを処分したいが、なるべく高く売りたいな・・・
(たとえば、上の写真みたく、変なことに使っちゃったバイクとか・・・)

買い替えの足しにしたいが、普通の買取だと安いし・・・

時間がなくて自分では、なかなか動く事ができない・・・

という方へ


「まほらんど」では、お客様からご依頼があれば
お宅まで伺い、内容を確認してからオークションなどでの
委託・代理販売を承っています。

また、なるべく安く買いたい・・・という方の代理も行いますよ。


大体の費用は、2万円以上10万円以下の取引で10%。それ以上では8%を目安としています。
ただ、価格の安い物で、2万円以下は一律2000円いただきます。
大手代行業者さんは、一律3万ですが、そこから値が上がる場合がほとんどですね。
(業者オ-クションは、後の登録などを考えると割高で手間がかかりますね)

詳しい事は、お問い合わせ後に、お打ち合わせをして決めております。

下記フォームより、気軽にお問い合わせくださいね!

購入前のお問い合わせをお願いしますね
  お気軽にぃ〜〜〜

めんどくさい方は、090-5759-0227(中村)まで、電話しちゃいましょー。


TOP


おありがとうござ〜〜〜い

まほらんど・バイク売買・中古販売・レスキュー・出張修理・買取・引き取り



inserted by FC2 system