バイク買取り・引き取り・出張修理・バイクレスキュー
掘り出し物が、ある!ある!あ〜〜〜るっ!かも・・・

掘り出し物が、あるといいねぇ〜〜。まほらんどっ!


TOP
50cc以下
大きいのぉ


400ccまで中古

めんどくさい方は、090-5759-0227(中村)まで、電話しちゃいましょー。

購入前に必ず現車の状態を確認いただきたいので下記メールフォームよりご連絡ください。
メッセージ欄に、ご希望車種を記入してくださいね。

購入前のお問い合わせをお願いしますね



GB250 MC10→バリオス ZR250A→VT250F MC08





★GB250 MC10 最終型 ノーマル 
走行多め 機能問題なし
自賠責保険31年10月まで!!!★


Sさま、お買い上げありがとうございました!!!

左右・ななめ・メーター周り



タンク凹み左右 エンジン回り リア回り



★GB250 MC10 最終型 ノーマル 
走行多め 機能問題なし
自賠責保険31年10月まで!!!★


Sさま、お買い上げありがとうございました!!!

今は亡き放射状バルブDOHC4バルブという
バブリーなエンジン搭載のシングルスポーツ。

250cc単気筒ながら30PSを叩き出し、
9000回転以上回る高回転ながら
下からのトルクも十分な、憎い奴!!!

なんと15Lも入るタンクで300キロを
リザーブなしで走れる足の長さ。

エンジンは距離走ってますが快調そのもの。
ホンダの底力ってのは、すごいのよ・・・

廃車済みですが、自賠責保険が31年10月まで
残ってますので、お得ですよーーーー!!!




エンジン・走行

・走行63981キロ。距離多めなのでお安く出します。
 外装は、それなりの劣化などありますがまあまあ綺麗です。
 元オーナーは女性でバイク屋さんで面倒見てもらいながら
 乗り回していたのですが、今回、乗り換えのため販売しています。
 エンジンは、距離はわかりませんが、カム周りの整備で一度腰上を開けているとのことでした。

・GB250 MC10 最終型 ノーマル 走行多め 機能問題なし の中古です。
 セルでエンジンはかかり、普通に走れますが、今ままで使っていて
 未整備の現状渡しですので、ベースとして、整備できる方、ご検討下さい。
 
・セルで好調に始動します。始動、走行問題ありません。
 100キロ程度まで試乗してみましたが、特に違和感なく、走れます。

・タンク内部錆びなし 両側、上面に凹みありますが、それほど目立ちません。
 小傷などもありますので、中古一般として、ご了承ください。15Lも入ります!
 
・使用していた車両なので、走行や機能は問題ないと思います。
 異音などありませんが、その点、ご了承ください。

 

ブレーキ

・フロントパッド約6分程度残り リヤシュー約6分程度残り。
よく効いてます。



タイヤ・シート

・フロント 6分山程度残り  リア 0分山程度残り リアは要交換
 前は製造2012年なので、街乗りなら、まだまだいけそうです。

・シートは切れ破れありません。

・チェーン、スプロケは、まだ平気なようです。

・現車確認、試乗をぜひ!気持ちいいですよー!


バッテリー

・中古ですが元気。いつまで持つかは・・・わかりませんよー。


キー・電装系

・キーは1本です。コピーですが、作動良好です。

・車台番号MC10−1700〜です。
・電装系は、問題ありません。

登録・保険

・返納証明書(黄色、白)ありますので、登録問題ありません。

・自賠責保険31年10月まであります。お得ですねぇ!!!



外観説明

・大きな割れや欠けはありませんが、小錆び、小傷、擦り傷、小さな補修などあります。
 また経年劣化で塗装などは、ピカピカというわけではありあせんが
 艶もあり、見た目はまあまです。タンクは凹みあり。

・普通に使用されていた車両ですので、小傷や小錆は、あります。
 細かいことを気にされる神経質な方は入札を控えたほうがいいと思います。


・後は、写真を御覧頂き、常識の範囲内で判断して下さい。
 使用後の不具合については、常識の範囲で対応いたします。

・現車確認・試乗をお願いします!!!

・あとは、画像をよくご覧ください。


配送説明
・取りに来ていただくのは、大歓迎です。
・神奈川県内の方 5000円+高速料金(秦野・伊勢原など近隣の方は、お安くします)
・東京都内の方  7000円+高速料金(首都高圏内の方は、全部で12000円)
 にて配送いたします。
・他県の方は、ご相談に応じます。


その他
・消費税はかかりません。ご安心ください。
・現車確認や、できれば試乗されることをお奨めします。なかなか写真では全てを知ることは難しいです。
・あくまで中古です。引渡し後は、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・その他 神奈川県西部にてスクーターなどの格安中古をお探しの方、
090−5759−0227までお電話いただければ、1万前後の物などあります。(ちゃんと走りますよ)
・古物商許可・神奈川県公安委員会 第452710000785号


GB250 MC10 最終型の中古です。
30PSシングルエンジンは、好調でグイグイ走ります。
身軽なシングルスポーツ、峠も楽しいです。

距離は多いですが、ホンダですから。
一度、腰上はやっているので、まだまだいけそうです。

自賠責保険が31年10月まであるので
お得なのも、嬉しいですね!!!

ダッダッダッダッと加速して
ホントに楽しいバイクですねぇ、これ。






★バリオス ZR250A 実働 好調★

Hさま、お買い上げありがとうございました!!!



左右・ななめ・メーター



タンク内部錆びなし ・マフラー少々傷・フロント周り・リア周り



フロントビュー、エンジン回り左右、シート



★バリオス ZR250A 実働 好調★

Hさま、お買い上げありがとうございました!!!

古いバイクですが今は亡き、250のDOHC4気筒。
規制後の40PSですが、パワー十分!
16000回転くらいからの、クオーーーンと吹けていく感覚は
今のシングルやツインの250じゃ味わえませんぜ!
気持ち良すぎですーーーーーー!




エンジン・走行

・走行23676キロ。実走です。古いモデルですが、元気です。
 エンジン好調、外装まあまあな、バリオス250です。

・セルで好調に始動します。走行、問題ありません。タンク内、錆びなし。凹みなし。
 軽い試乗程度ですので、駆動系、ブレーキなどは、落札者さまにて、
 整備、点検をよろしくお願いいたします。

・2年程度、放置していた車両を整備しました。
 キャブレター分解清掃(各部エアブロー、ジェット類など清掃)、同調取り、プラグ4本新品、
 プラグキャップ3本新品交換、キャブレター、エアクリのOリング2本交換、
 ブレーキレバー新品交換など、フロントフォークダストシール交換など、
 チョークワイヤー新品、バッテリー新品など、整備済みです。

オイルは、あまり汚れていないようでしたので、点検のみです。
使用してから、様子を見て交換など、よろしくお願いいたします。


・前後サスペンションの作動なども問題ありません。
 フロント今のところ、オイル漏れありません。リアも特に異常は感じません。

高回転型の4気筒かと思いきや、低〜中回転でもよく走ります。
カワサキらしい高音のエキゾーストノートで、いやでも雰囲気は盛り上がります。
ハンドリングも、素直で軽快、やはり250ccは、軽いから楽です!


ブレーキ

・フロントパッド約2残り リヤパッド約3分残り。
 減り気味なので、交換前提にて、ご検討ください。



タイヤ・シート

・フロント 7分山程度残り  リア 7分山程度残り ピレリ スポーツデーモン
 製造2012年なので、少々固めですが、街乗りなら、まだまだいけそうです。

・シートは切れ破れありません。

・チェーン、スプロケは、まだ平気なようです。

・現車確認、試乗をぜひ!気持ちいいですよー!


バッテリー

・YUASA 新品です。


キー・電装系

・キーは1本です。コピーですが、作動良好です。

・車台番号ZR250A−066〜です。
・電装系は、問題ありません。

登録・保険

・返納証明書(黄色、白)ありますので、登録問題ありません。

・自賠責保険は、切れています。



外観説明

・大きな割れや欠けはありませんが、小錆び、小傷、擦り傷、小さな補修などあります。
 また経年劣化で塗装などは、ピカピカというわけではありあせんが
 艶もあり、見た目はまあまです。フロントフェンダー右先端から15センチくらい補修跡あり。
 リアカウルにも、擦り傷がチョコチョコありますが、割れはありません。

・普通に使用されていた車両ですので、小傷や小錆は、あります。
 細かいことを気にされる神経質な方は入札を控えたほうがいいと思います。


・後は、写真を御覧頂き、常識の範囲内で判断して下さい。
 使用後の不具合については、常識の範囲で対応いたします。

・現車確認・試乗をお願いします!!!

・あとは、画像をよくご覧ください。


配送説明
・取りに来ていただくのは、大歓迎です。
・神奈川県内の方 5000円+高速料金(秦野・伊勢原など近隣の方は、お安くします)
・東京都内の方  7000円+高速料金(首都高圏内の方は、全部で12000円)
 にて配送いたします。
・他県の方は、ご相談に応じます。


その他
・消費税はかかりません。ご安心ください。
・現車確認や、できれば試乗されることをお奨めします。なかなか写真では全てを知ることは難しいです。
・あくまで中古です。引渡し後は、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・その他 神奈川県西部にてスクーターなどの格安中古をお探しの方、
090−5759−0227までお電話いただければ、1万前後の物などあります。(ちゃんと走りますよ)
・古物商許可・神奈川県公安委員会 第452710000785号


バリオス ZR250Aの中古です。
40PS規制後ですが、エンジン好調で静かです。
18000回転からがレッドゾーンの高回転マシン。

しかし、低回転でも、よく走るから驚きますわ。
距離も浅いので、これから、ぶん回せますよっ!
バリオスらしい走り、クセになるかもよ!






★VT250F MC08 さあ、あの頃へ!★

278000円で、いかがすか?(値引き要相談)

古いバイクですから、その点、ご了承くいただける方のみ!
部品が出ない、ある時、動かなくなる・・・などは
当然なんです、この時代のバイクは!

この辺を理解できて、金銭的に余裕のある方のみ!!!!!


左右・ななめ・メーター



タンク内部少々錆びあり ・Fマスター・フロント周り・リア周り




★VT250F MC08 さあ、あの頃へ!★

278000円で、いかがすか?(値引き要相談)


古いバイクですから、その点、ご了承くいただける方のみ!
部品が出ない、ある時、動かなくなる・・・などは
当然なんです、この時代のバイクは!

この辺を理解できて、金銭的に余裕のある方のみ!!!!!



エンジン・走行

・走行19667キロ。実走です。使用するので増えます。
メーターガラス部分、少々ひびあります。(タコメーター側5センチくらい?)

なんせ、乗ってて楽しいので、足に使います!!!

 古いモデルですが、エンジン好調、いい走り、
RZ250へのホンダの解答、VT250F初期型MC08です。

フロントマスターはニッシンラジアルに交換しています。

最近、ブロスなどをいぢっていて、なんだかVツインがいいな・・・とゆーことで
若い頃、RZやらVTやら・・・という時代にSR400なんかを乗っていて
250が熱いなー、欲しいけどSRあるしなーと、手に入れられなかったのを
思い出しながら、近所からヤフオクに出ていたので落としてしまいました・・・

見た目は綺麗なんですが・・・リアサスは完全に抜け、チェーン、スプロケは終わり
フロントフォークは抜けきり、そのオイルがインボードディスクをぬるぬるにして、
ブレーキはまったく効かず、リアシューは、はがれ落ち、ガソリンホースは亀裂が入り
キャブレターは錆水でぐずぐず、仕上げはシートを汚いあんこ抜き・・・

はい、フルコースでスコードロン湘南にて、仕上げました。金かかったぜーーー!!!

・セルにて始動、キャブレターは内部キットでOH、チェーンスプロケ新品、
クラッチライン下側OH、高回転まで吹けあがり好調です。
低回転が多少、ガス薄目ですが
現在のなんとかいいところで、調整してあります。


・走行に関してはまったく問題ありません。140キロは確認、まだまだ伸びます。異音なし!
ガソリンタンク内、小錆びありますが問題なしです。タンク〜ポンプへのホース新品。
エアクリ、プラグなどは走行後、整備しています。白煙、黒煙なし。
当然、オイル交換済み(モチュール5100)で、次回はオイルフィルターを交換しましょー。



・前後サスペンションの作動なども問題ありません。
フロント、リアともに、OH済で、いい感じですー。
100キロ超えての舗装路コーナーリングでも、なんでもありません。



チェーン、スプロケは、新品

ノーマルパーツ(もろもろ)あるので、おつけします。
使ったボロパーツもあるので、ご了承ください。
フロントマスター、ニッシンラジアルポンプです。



ブレーキ


・フロントのインボードディスクOH済、非常に手間がかかりますね・・・
やったのは、スコードロン湘南の社長ですが・・・(笑)


・フロントパッド新品   ・リアシュー 新品。
 

フロントマスターはニッシンラジアルに交換しています。格段に効くようになってます。


タイヤ・シート

・タイヤ 前 8分山程度残り  後 9分山程度残り

いい感じです。BT45です。


・シートは、切れ、破れありません。
ひどいあんこ抜きされていたので、貼り替えのプロに
ノンスリップ表皮で貼り替えてもらい、あんこ抜きの補修もしてもらいました。
もー、素人さんは、あんこ抜きなんかしちゃだめ!!!!!!!



バッテリー

・元気です。


キー・電装系

・キーは2本です。純正メインと合鍵の予備です。

・車台番号MC08−1050〜です。
・電装系は、問題ありません。

登録・保険

・現在、当方の所有でナンバー付いています。
乗って帰ってもOKですし、廃車渡しでもOkです。適当に名変願います。

・保険は、29年4月末まであります。


外観説明

・大きな割れや欠けなどありませんが、経年しているので、綺麗に見えますが
錆や色あせなどが普通にあります。
小さな傷、擦り傷や汚れなどは、ありますので、神経質な方は、遠慮願います。

年式の割には綺麗ですが、経年なりの錆などはあります。

・現車確認・試乗を絶対にお願いします!!!

・あとは、画像をよくご覧ください。


配送説明
・取りに来ていただくのは、大歓迎です。
・神奈川県内の方 5000円+高速料金(秦野・伊勢原など近隣の方は、お安くします)
・東京都内の方  7000円+高速料金(首都高圏内の方は、全部で12000円)
 にて配送いたします。
・他県の方は、ご相談に応じます。


その他
・消費税はかかりません。ご安心ください。
・現車確認や、できれば試乗されることをお奨めします。なかなか写真では全てを知ることは難しいです。
・あくまで中古です。引渡し後は、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・その他 神奈川県西部にてスクーターなどの格安中古をお探しの方、
090−5759−0227までお電話いただければ、1万前後の物などあります。(ちゃんと走りますよ)
・古物商許可・神奈川県公安委員会 第452710000785号


VT250F MC08Cの中古です。
バイク業界が、ぜっこーちょーだったころの
新機構(当時ね・・・)をこれでもか!!!と盛り込んだ、スプリンター!。
なんと、チャーミングでタフなバイクなんでしょー!
新品部品てんこ盛りで、あの頃へ戻りれますよー。
いつでも、試乗可能だよー!(事前連絡よろしくね!)


上記整備以外にも、いろいろやりましたが、めんどくさいので
いちいち、書きません・・・とにかく、よく走りますよー!





TOP

購入前のお問い合わせをお願いしますね



まほらんど・バイク売買・中古販売・レスキュー・出張修理・買取・引き取り

おありがとうござ〜〜〜い
古物商許可・神奈川県公安委員会・第45271000785号



inserted by FC2 system